海外ニュース

トランスジェンダーの要求は「本当の人権」への攻撃です

https://thefederalist.com/2019/12/09/transgender-demands-are-an-attack-on-real-human-rights/

 

男性の性器を持つ成長した男性がジムで女の子の隣でシャワーを浴びるのは人権ではありません。
この新しいブランドのレイプ文化に「ノー」と言うのは女の子にとっての人権です。

世界中の難民キャンプでは、大人用おむつの需要が高まっています。これはフェチのせいですか?いいえ。
これらのキャンプの女性は、夜に一人でトイレに行くとレイプのリスクが劇的に高まるため、自分の排泄物に何時間も座ったほうがよいことを知っているからです。

アムネスティは、生物学的性別専用トイレを人権問題と呼び、多くの女の子が教育を受けることができるかどうかの違いとして指摘しています。

世界中で、あるカテゴリーの人間が、世界の性的および家庭内暴力の圧倒的多数の犠牲になっています。彼女たちは児童婚として売られ、性奴隷として人身売買され、「飼育者」として借りられ、基礎教育を拒否され、外陰部の最初の兆候で子宮内で中絶され、人権の残虐行為の連帯にさらされます。

彼女たちの抑圧は、彼女たちのファッションの好みやドレスを着たいという欲求とは何の関係もなく、生物学的セックスの物質的な現実と関係があります。

彼女達の名前は「女性」です。

代名詞の取り締まりは特権の贅沢です。

基本的人権と生物学的性別に基づく保護のために歯と爪と戦っている世界中の女性と少女は、彼らの言語を見直したり、彼らの要求に応じるために他のすべての人をいじめたりする贅沢を持っていません。

これは公民権の問題ではありません。
トランスジェンダーの人々はすでに平等な権利を持っています。彼らは女性と少女を犠牲にして特別な権利を要求しています。

ペニスを持った大人の男性がジムで女の子の隣でシャワーを浴びるのは人権ではありません。この新しいブランドのレイプ文化に「ノー」と言うのは女の子にとっての人権です。

レイプの生存者として、私は、トランスアクティビストの行動と性的虐待者の行動との間に多くの類似点があることを直接あなたに言うことができます。

トランスマニアはカルト宗教になり、詠唱(「トランス女性は女性です」など)、忌避、反対意見への罰、反対派への沈黙強要を備えています。

彼らが人々を怒鳴ってくるなら、それはおそらく人々の主張が、あまりにも理にかなっていることを恐れているからです。

トランスカルトは、従順な沈黙に怯えている大衆に対してマインドコントロールを行使します。

男性はジムで小さな女の子の隣でシャワーを浴びています、そして女の子が不平を言うならば、女の子の方が連れ去られます。

筋肉がある男性は、女性のスポーツに参加し、女性の多くが切望した運動奨学金を受け取っています。

男性の強姦犯は、女性の刑務所や避難所で女性を暴行しています。

どれだけ悪化する必要がありますか?

声を出さないとどうなるかを心配する時が来ました。

時間はありません。