海外ニュース

現実世界の問題に取り組む際のジェンダーアイデンティティ理論の失敗

現実世界の問題に取り組む際のジェンダーアイデンティティ理論の失敗

https://shinbee.medium.com/the-failure-of-gender-identity-theories-at-addressing-real-world-issues-ecbd4cd2e85

当初、ジェンダーという用語は、男性と女性が社会で果たす役割と深く関係していました。
特にフェミニストは、女性が奴隷生活に運命づけられているという意味で、ジェンダーの役割は女性にとって不公平であり、逆に男性は社会の中で主要なものになるために無限の道を歩むことができると感じました。

女性は完全に夫に依存しており、彼らの家、特に台所とベッドに縛られていました。
フェミニストは変化を望んでいました。フェミニストはその運命から女性を自由化し、ジェンダーの役割の衰弱を望んでいました。

しかし、この過去10年間は 、「スキャンダラス」と見なされる可能性のあるジェンダーに関する新しい洞察によって、良くも悪くも、これらの考え方の起源から逸脱しています。

生物学的性別を指さない「ジェンダー」は、意味のない言葉です。

他の言語では椅子にもジェンダーがありますが、性別に関連する「男性male」と「女性female」という言葉の実用性に焦点を当てましょう。
情報としてのジェンダーは、小説から登場人物を想像するのを助けることから、正確な健康診断を受けることまで、非常に重要です。

それは、人間は、他の特徴の中でも、ほとんどの場合、女性femaleまたは男性maleの生殖システムを持っており、それは最終的に私たちの命を救うことができる決定を下すのに役立ちます。

私たちの日常生活の中で、私たちは常に私たちの周りの人々を認識しており、彼らのジェンダーはおそらく私たちが見る最も重要な側面であり、社会経済的地位、健康またはサイズよりも重要です。
安全に帰宅できるかどうかも重要です。

私たち人間はこの情報を必要としているので、それなしでは機能できません。

だからこそ、女性を指すのに「子宮の持っている人」や「月経のある人」、男性を指すのに「前立腺の持っている人」と呼ぶなど、男性と女性を異なる言葉で識別する新しい方法を考え出すのは不快です。

「男性」や「女性」という言葉を使う時、その人がその時に何かを伝えたいのかの意味を理解する必要があります。

そうでなければ、無駄な質問を強いられ、すべてが不必要に複雑になります。

ジェンダーには価値のある意味がありません。

最終的に、ジェンダーアイデンティティは、その人が男性性と女性性についてどう考えているか、そしてそのスペクトルの中で自分自身をどのように分類するかに基づいているからです。

つまり、ほとんどの場合、各個人のジェンダーの役割に関するステレオタイプと見方が、その思考プロセスにおいて、大きな役割を果たしていることを意味します。

したがって、最終的には、「各個人が想像するジェンダー」として「識別」していることがわかります。
つまり、これを知ることはあまり役に立ちません。

代わりに、生物学的性別が常により価値のある情報になります。

生物学的な男性と女性を、「男性」や「女性」とは異なる言葉で識別する必要があると考えることは、失敗だったと言えます。

「男性と女性の新しい定義」はこれからも続くのでしょうか、それとも消えてしまうのでしょうか?

男性と女性の現実世界の改善という観点からそれが何の役に立ったのかを考えると、それは失敗でした。 恩恵を受けているのは非常に少数の人々(?)だけなので、当然のことです。

トランスジェンダーの個人や支持者は、自分たちが見ているように社会に「受け入れられ」、見られることを期待して、これらのアイデアを支持し、実行することを熱望しましたが、世界中の何百万もの男性と女性が苦しんでいる実際の問題は完全に無視されています。

女性はこれらの変化によって特に傷つきます、そして私たちは皆それを知っています。

私たちの生活を改善する方法について実りある議論をしたいのであれば、生物学的現実を無視することはできません。
私たちは彼らと向き合い、先に進まなければなりません。