海外ニュース

KEEP PRISONS SINGLE SEX xx

https://www.keep-prisons-single-sex.org.uk/

私たちの目的は明確でシンプルです。

男性は、彼がどのように自認したとしても、女性の刑務所に収容されるべきではありません。

男性が逮捕されたり、犯罪を犯したり、投獄されたりした場合、男性は常に男性として記録されるべきであり、女性として記録されるべきではありません。

 

Keep Prisons Single Sexは、すべての男性を女性の刑務所に入れないようにする英国のキャンペーンです。

 トランスジェンダーの囚人の世話に関する公式ガイドラインでは、性別適合手術を受けたかどうかに関係なく、合法的に女性であることを意味する性別承認証明書を持っている男性は女性刑務所に収容されなければならないと述べています。

しかし、女性であると自認すれば、GRC:性別承認証明書を持っていない男性(法的に男性)であっても、女性の刑務所に収容することを申請できます。

これは間違っており、男性を女性の刑務所に収容してはならないと私たちは信じています。

平等法(2010)は、これを裏付けています。「性別適合 ‘gender reassignment’」は保護された特性のリストに含まれていますが、この法律では、合法的に女性であると述べているGRCを持っている男性、および「性別適合 ‘gender reassignment’」の保護された特性を持っている男性を含むすべての男性を除外することが許可されています。

女性のための男女別のスペースから。  男性であるという理由だけで除外することができます。

 

安全性、尊厳、プライバシーの理由から、女性は男女別のスペースを必要としています。

刑務所にいる女性も例外ではありません。刑務所にいる女性は非常に脆弱なグループであることが知られています。

多くの女性が、人生の中で男性からの暴力や性的暴行を経験しています。女性の犯罪者は、女性専用の環境で最高の進歩を遂げることが認められています。  

私たちは、刑務所にいる女性は男性犯罪者のいない刑務所に入る権利があると信じています。 

 

私たちは、正確なデータ収集と記録管理の重要性を信じています。

男性が逮捕されたり、犯罪を犯したり、投獄されたりした場合、男性として正式に記録されるべきであると私たちは信じています。

ただし、これは常に守られているとは限りません。  

一部の男性の犯罪は女性のデータに含まれており、女性として記録されています。

公式ガイドラインでは、GRCを持った男性は、刑務所に入るときに女性として記録されなければならないと述べられています。また、男性の犯罪者が、女性が犯したものとして女性の犯罪統計に記録していることも知っています。

逮捕は、生物学的性別ではなく、「自己宣言された性別」によって記録されることも知られています。

これが意味するのは、男性の犯罪が女性のデータと統計に「隠されている」ということです

これは、統計の正確性とサービスの計画と開発に深刻な影響を及ぼします。  

 

明らかに、刑務所にいる男性も脆弱であり、男性の刑務所で暴行の危険にさらされている可能性があります。

脆弱な男性には、老人男性、若い男性、障害のある男性、同性愛者の男性、女々しい男性が含まれる場合があります。

これらすべての男性の囚人、および女性として自認したた囚人は、刑務所で安全である権利を持っています。

しかし、これらは、男性の刑務所が対処すべきものであると私たちは信じています。

解決策は、女性の刑務所に収容することではありません。

男性の囚人が安全でないか、男性の刑務所で支えられていないと感じた場合、男性の刑務所がステップアップする必要があります。

幸いなことに、刑務所改革のためにキャンペーンを行っている既存の組織があります。

 

私たちの焦点は女性です。