海外ニュース

ジェンダーカルトは私たちの言語を支配し、したがって私たちの文化を支配しています。降伏をやめて英語を取り戻す時が来ました。

https://uncommongroundmedia.com/the-gender-cult-is-winning-the-war-of-language/

 

誤称は強力なものであり、ジェンダーカルトはこれを知っています。

女性のふりをする男性は、「trans women」という用語を非常に慎重に選択しました。
「transsexual」ではなく、「trans-women」ではなく、「transwomen」でもありません。

彼らは「trans women」を主張します。 「trans」と「woman」を2つの別々の単語として設定するため、スペースは彼らにとって重要です。

名詞:女性。形容詞:トランス。

これにより、「trans women トランス女性」は基本的に女性であると主張することができます。

「trans women トランス女性」は女性の一種であり、他の種類の女性とは異なるよりも似てることになります。
形容詞は些細なことで、細部に過ぎません。

この単純な言語の手先の早業は、女性がかつて持っていたすべてのものを男性に与えます。

「女性」が、正しい名詞として受理された場合、辞書はそれを受け入れます。
そして、トランス女性を女性から引き離そうとするすべての訴訟、政治政策、または学術研究は失敗する運命にあります。

名詞は重要です。

「女性」という名詞を失うことで、私たちはすでにすべてを失っています。

※だから彼らは、「MtF」を捨てて「trans women」に乗り換えた。
それがとても、重要な戦術だったのだ。

形容詞も重要です。
名詞「女性」を形容詞「シス」で修飾します。

形容詞の存在は、「シス」の女性が女性のサブカテゴリにすぎず、他の女性のサブカテゴリと並んで存在することなると意味します。

※だから「シスと呼ぶな」運動がある。

女性
・シス女性
・トランス女性

としたいんだよね。

女性を「生物学的女性」または「出生時女性」と話すというGCの習慣は、言語的にも同様に問題があります。
「シス女性」というフレーズのように、これらの用語は他の種類の女性の存在を意味します。

女性だけが女性です。

修飾語が必要な場合(たとえば、混乱したリベラルと話す場合)、「女性のふりをする男性」または「女性、そうだね、体が精子ではなく卵子を生成するように発達している人々」で十分です。

「ジェンダー」自体は、多くの場合、「セックスのステレオタイプ」に置き換えることができます。
「ジェンダーの不適合non-conformity」は「セックスのステレオタイプへの不適合」になります。「性同一性」は「内面化されたセックスのステレオタイプ」になります。

意味のない「ジェンダー」という言葉を削除するだけでなく、その言葉が肯定的な意味合いを持っているために、「ジェンダークリティカル」を廃止する場合もあります。

これは、つまらないことや自己満足の知性ではありません。それは単純な戦略です。

私たちは、法廷、政治演説や議会法案、スポーツ規制、辞書や報道機関、教師が子供たちに読む本で攻撃されています。

私たちは、上院議員への手紙、行進で掲げるプラカードを使って、記事や考え、ツイートで反撃します。
これらの分野では、言語が重要な唯一の武器です。
「トランスジェンダー」、「出生女性natal women」、「移行」などの用語を使用する場合、敵の集合精神が私たちの剣を鈍らせることもできます。

「トランス女性は女性ではない」というのは敗戦です。
名詞は形容詞に勝るのです。

正しくするだけでは十分ではありません。正確でなければなりません。
私たちの敵は非常に効率的なカルトであり、その条件の整った集団意識hive mindは、最悪のメンバーが作成した新しい単語、ねじることを決定した定義を即座に採用します。

頭がはっきりしている私たちは、もっとうまくやれるでしょう。ステップ1は、言語を標準化して明確にすることです。
どんなに意味のあることであっても、部外者に理解される能力を取り戻さなければなりません。私たちは、それまで、有害な(本質的に言語ベースの)法律に適切に対処することはできません。

剣を取り戻してください。それを研ぐのです。