海外ニュース

なぜアムネスティは私のような女性を黙らせたいのですか?

Why does Amnesty want to silence women like me?

なぜアムネスティは私のような女性を黙らせたいのですか?
トランスイデオロギーは新しい神権政治になり、TERFは新しい異端者になりました。

https://www.spiked-online.com/2020/12/17/why-does-amnesty-want-to-silence-women-like-me/#.X-APA_pyUGs.twitter

 

アイルランドの場合のように、男性がフォームに記入するだけで、合法的に「あらゆる目的で」女性になることができる場合、それはlegal fiction擬制ではありません。これは、捕食者のためのすべてのエリアへのアクセスパスです。

これは、トランスジェンダーの人々が捕食者であるということではありません。しかし、であるからと言って捕食者は存在するのですから、被害者へのアクセスを得るために、彼らがA4のフォームに必要事項を記入しないとは信じられますか?

実際に性的捕食者の2人は、セルフID法が施行されて以来、リメリック刑務所で女性施設に拘束されています。
1人は性的暴行の罪で有罪判決を受け、1人は子供に対する残虐行為の罪で有罪判決を受けました。

これらは両方とも完全に無傷の男性であり、手術は受けていません。

性別を変更するのに、手術を受けたり、ホルモンを摂取したりする必要はありません。誰でも応募でき、誰も断られたことはありません。それがセルフIDの本質です。

彼らが強姦者であっても、または女性を殺害してレイプしたい男性であっても、女性専用スペースへのアクセスを望んでいる男性であっても。
このシステムは、本物のトランスセクシャルを含むすべての社会に有害です。

「トランスジェンダーの権利」は、空白の中には存在しません。それらは女性の権利と直接対立して存在します。私たちは、この権利の衝突に関して、わが国で大人の会話を呼びかけています。

また、子供や10代の若者の医学的および社会的移行にも強く反対しています。
子供や若者のアイデンティティが公に確認されてしまうと、彼らが気が変わった場合、彼らにとって元に戻る簡単な方法はありません。

肯定的とされているモデルは、トランスジェンダーの子供を保護するものではありません。
トランスロビーグループは、子供が社会的に移行したいことを親に知らせないように教師に助言します。それは子供の保護に対する重大な違反を提唱しています。

私たちのグループは、トランス・アクティビズムに対する草の根の世界的な抵抗の一部です。1450年から1750年までの近世の大量殺戮をほのめかして、活動家が私たちを「燃やさなかった魔女の曾孫」と呼ぶことがよくあることにいつも私は驚かされます。

古い神権政治の子孫として、私たちの骨の中で、私たちは新しい神権政治を認識しています。セルフIDは本質的にステルスによって通過されました。相談はありませんでした。