海外ニュース

海外ニュース

ホームレス女性のためのシェルターが「トランス女性と自認し、セクハラをした人物とシャワーを共有することを女性に強制した」と訴えられる。

https://abc30.com/homeless-women-harassed-in-shower-lawsuit-says/3514544/

ホームレス女性のためのシェルターが「トランス女性と自認し、セクハラをした人物とシャワーを共有することを女性に強制した」と訴えられる。

9人のホームレス女性がナオミの家とその親会社であるポヴェレロの家を相手取って訴訟を起こし、「トランスジェンダーの女性とシャワーを浴びることを余儀なくされているため、安全を感じることができるはずのこの場所は危険だ」と述べた。

ナオミハウスは、癒しの穏やかな避難所であり、独身のホームレスの女性にとって安全な避難所であると自称していますが、新しい訴訟では、非常に脆弱な場所であるシャワールームで多くの女性が危害を加えられたと述べています。

ポヴェレロハウスの管理者は、「連邦法で、女性として自認している人は女性として扱わなければならない」と述べています。しかし、それが真実かどうかをテストする方法はありません。

考えられる解決策の1つは、すでに実施されています。
ポヴェレロハウスの管理者は、約4か月前にシャワーカーテンを追加したと述べています。

 

0

The WOMAN Means Something campaign 真の多様性のために戦う

https://womanmeanssomething.com/

WOMAN Means Somethingキャンペーンは、「法の下での女性の権利、自由、保護、アイデンティティを完全に損ない、破壊する法案である法案C-16」に反対して開始されました。

私たちは、すべての人々が人々として愛され、評価され、尊重され、祝われるべきであることを確認します。しかし、セックスをジェンダーで上書きしたり、「女性」を無意味に再定義したりする法律は、女性、少女、そして彼女たちの権利に甚大な被害をもたらすでしょう。

カナダの法案C-16は今年初めに可決されました。

私たちはその後、セックス、ジェンダー、トランスジェンダーの懸念に関する最高の記事を提示するために、厳選されたニュースサービスで再起動しました。

私たちの目標は、週に10〜20の記事を投稿し、女性の権利、プライバシー、保護の消去に反対する人々のための情報ハブになることです。

0

2010年平等法:男女別のスペースとサービスに対する女性の権利

https://fairplayforwomen.com/equality-act-2010_womens-rights/

2010年平等法は、英国の人々を差別から法的に保護しており、「trans-identifying malesは常に女性として扱われるか、女性専用のスペースに入ることができる」と主張するために、トランスジェンダー活動家によってよく使用されます。

彼らは、トランスジェンダーの人々を排除することは違法であると言います。

しかし、彼らは単に間違っています。

彼らは法律を知らないか、利用できるはずの法的選択肢を使用しないことを故意に決定しています。

 

※以下、原文を参照してください。

0

KEEP PRISONS SINGLE SEX xx

https://www.keep-prisons-single-sex.org.uk/

私たちの目的は明確でシンプルです。

男性は、彼がどのように自認したとしても、女性の刑務所に収容されるべきではありません。

男性が逮捕されたり、犯罪を犯したり、投獄されたりした場合、男性は常に男性として記録されるべきであり、女性として記録されるべきではありません。

 

Keep Prisons Single Sexは、すべての男性を女性の刑務所に入れないようにする英国のキャンペーンです。

 トランスジェンダーの囚人の世話に関する公式ガイドラインでは、性別適合手術を受けたかどうかに関係なく、合法的に女性であることを意味する性別承認証明書を持っている男性は女性刑務所に収容されなければならないと述べています。

しかし、女性であると自認すれば、GRC:性別承認証明書を持っていない男性(法的に男性)であっても、女性の刑務所に収容することを申請できます。

これは間違っており、男性を女性の刑務所に収容してはならないと私たちは信じています。

平等法(2010)は、これを裏付けています。「性別適合 ‘gender reassignment’」は保護された特性のリストに含まれていますが、この法律では、合法的に女性であると述べているGRCを持っている男性、および「性別適合 ‘gender reassignment’」の保護された特性を持っている男性を含むすべての男性を除外することが許可されています。

女性のための男女別のスペースから。  男性であるという理由だけで除外することができます。

 

安全性、尊厳、プライバシーの理由から、女性は男女別のスペースを必要としています。

刑務所にいる女性も例外ではありません。刑務所にいる女性は非常に脆弱なグループであることが知られています。

多くの女性が、人生の中で男性からの暴力や性的暴行を経験しています。女性の犯罪者は、女性専用の環境で最高の進歩を遂げることが認められています。  

私たちは、刑務所にいる女性は男性犯罪者のいない刑務所に入る権利があると信じています。 

 

私たちは、正確なデータ収集と記録管理の重要性を信じています。

男性が逮捕されたり、犯罪を犯したり、投獄されたりした場合、男性として正式に記録されるべきであると私たちは信じています。

ただし、これは常に守られているとは限りません。  

一部の男性の犯罪は女性のデータに含まれており、女性として記録されています。

公式ガイドラインでは、GRCを持った男性は、刑務所に入るときに女性として記録されなければならないと述べられています。また、男性の犯罪者が、女性が犯したものとして女性の犯罪統計に記録していることも知っています。

逮捕は、生物学的性別ではなく、「自己宣言された性別」によって記録されることも知られています。

これが意味するのは、男性の犯罪が女性のデータと統計に「隠されている」ということです

これは、統計の正確性とサービスの計画と開発に深刻な影響を及ぼします。  

 

明らかに、刑務所にいる男性も脆弱であり、男性の刑務所で暴行の危険にさらされている可能性があります。

脆弱な男性には、老人男性、若い男性、障害のある男性、同性愛者の男性、女々しい男性が含まれる場合があります。

これらすべての男性の囚人、および女性として自認したた囚人は、刑務所で安全である権利を持っています。

しかし、これらは、男性の刑務所が対処すべきものであると私たちは信じています。

解決策は、女性の刑務所に収容することではありません。

男性の囚人が安全でないか、男性の刑務所で支えられていないと感じた場合、男性の刑務所がステップアップする必要があります。

幸いなことに、刑務所改革のためにキャンペーンを行っている既存の組織があります。

 

私たちの焦点は女性です。

0

誰も聞いたことのない国際的なトランスジェンダー宣言の不思議な力

誰も聞いたことのない国際的なトランスジェンダー宣言の不思議な力

なぜジョグジャカルタの原則がそれほど影響力があるのですか?

https://mercatornet.com/the-mysterious-power-of-an-international-transgender-declaration-that-no-one-has-ever-heard-of/66429/

学術雑誌がしばしばこれらの原則を引用しているにもかかわらず、それらは国際人権法で認められていません。

問題は、彼らが主張しているほどの価値がないということです。

ジョグジャカルタ原則の起源は、「セックス」という用語を「ジェンダー」に置き換えるように設計された、世界中のいくつかの主要人物、法的戦略、およびよく組織された広報イベントを含むホラーストーリーであることです。

この原則の法的地位は何ですか?
彼らはそれをまったく持っていません。
これはまるで、トランスジェンダーロビーのクリスマスの買い物リストです。

原則は国連によって受け入れられたことはありません。
性同一性と性的指向を新しいカテゴリーの差別擁護にする試みは、総会、人権理事会、その他の国連機関によって繰り返し拒否されてきました。

実際、総会のメンバーの過半数は、国連人権理事会の立場と矛盾していると見なしているため、ジョグジャカルタ原則への言及に反対しました。

オーストラリア上院法務および憲法問題委員会は、ジョグジャカルタ原則がオーストラリアで法的な権限を持っていないことを認めています。
それらは国際人権法においても拘束力のある効果を持っていません。

フェミニストはジョグジャカルタの原則を支持していますか? 違います。

実際、多くの著名な学者やフェミニスト活動家を含む国際的なフェミニストグループである女性のヒューマンライツキャンペーン(WHRC)は、原則に激しく反対しています。

WHRCの見解では、原則は誤解を招き、「セックスを無効な法的カテゴリーにしようとする」ことを試みているとしていま。

ジョグジャカルタ原則の文書は、科学的、生物学的事実である「生物学的性別セックス」を、主にポストモダニストのレトリックとアイデンティティ政治に基づいた社会的に構築されたフィクションである「性同一性ジェンダーアイデンティティ」に置き換えるように設計されています。

WHRCは、「この文書は、特に女性と少女にとって、私たちの生物学的性別が存在しない社会に向かっているというサインである」と主張しています。
WHRCは、ジョグジャカルタ原則の受け入れが、フェミニスト運動によって過去数十年間に成し遂げられた莫大な利益を破壊することを恐れています。

また、ジョグジャカルタ原則プロジェクトはあまり人気がありませんでした。

ジョグジャカルタ原則は主に、カナダに拠点を置くNGOであるAllied Rainbow Communitys (ARC International)によって整備されています。

フェミニストのアンナ・ゾブニーナは、「ARCは基本的にロビーグループであり、国際的に代表的な組織ではない」と述べています。

女性のセックスベースの権利に関する宣言WHRCは、119カ国から11772人と256の団体から署名されています。
WHRCのすべての支持者は、その宣言ページにリスト化されています。かなり透明です。

ARCのWebサイトは透過的ではありません。

ジョグジャカルタ原則の何が問題になっていますか?

ジョグジャカルタの原則では、「ジェンダーアイデンティティ」は次のように定義されています。

「ジェンダーアイデンティティ」の理解とは、ジェンダーについての各人の深く感じられた内的および個人的な実感を指します。
これらは、身体の個人的な感覚であり、出生時に割り当てられたセックスと一致する場合と一致しない場合があります。

アメリカの人権弁護士ティナ・ミンコウィッツが次のように指摘しています。
「ジェンダー自体は定義されていませんが、出生時に割り当てられたセックスと関連して位置付けられています。
セックスも定義されていません」

驚くべきことに、ジョグジャカルタ原則は、ステレオタイプのジェンダー概念を、暗黙のうちに受け入れています。
どちらかのジェンダーに適した服装、髪型、身振り、話し方等が抽象化され、個人のアイデンティティの根拠として重要視されると、それらは保護されてしまいます。

これは、フェミニストの何十年にもわたる進歩を解体します。
感情が性別を変化させる可能性があるという考えは、法的資格と、少女と女性(スポーツを含む)のために予約されたスペースと場所へのアクセスなど、数十年にわたって確立されたCEDAWから始まる女性向け保護への違反です。

ミンコウィッツがさらに指摘しているように、「誰かの要求に応じて、記録された性別を内部のアイデンティティによって置き換えることであり、このプロセスの合法化は、単に少女と女性に対する新しい形態の差別を生み出しており、CEDAWと対立しています」

トランスジェンダーの人々が保護されるべきではないということではありませんが、「セックス」を「ジェンダーアイデンティティ」に置き換えると、カテゴリーとしてのセックスと、男の子と男性とは異なるクラスとしての女の子と女性が消去されるだけでなく、女性の人権が消去されます。

 

結論として、ジョグジャカルタ原則とその「プラス10」拡張に対しては、6つの基本的な批判があります。

1. それらは、選出されていない、代表的でない少数の市民グループおよび個人によって作成されました。

2. それらは国連によって採用されたことがありません。

3. 彼らは国際的にもオーストラリア国内でも法的効力を持たず、連邦議会と国連によって拒否されました。

4. ジョグジャカルタ原則+10の原則は、わずか33人によって署名されました。

5. それらは、国連決議によって採択されたかのように、国会議員やトランスロビーグループによって誤解を招くように引用されることがよくあります。そして

6. それらを完全な実装すると、事実上「セックス」を無効な法的カテゴリーにし、曖昧なカテゴリーの「ジェンダー」に置き換えます。

 

0

Femaleであることの意味をめぐる戦い

https://www.truthdig.com/articles/the-battle-over-what-it-means-to-be-female/

世界中の家父長制は人類を悩ませています。一部の地域では、女性の胎児は男性の胎児よりも価値が低いと考えられているため、中絶されることがよくあります。

多くの女性と少女は、レイプや繁殖の奴隷として男性に売られています。多くの人が性器切除に耐えます。多くは人身売買され、売春を強いられています。多くは中絶や避妊へのアクセスを拒否されています。

サウジアラビアやインドの一部を含む一部の国では、女性は男性の所有物と見なされています。インドには、夫がもう一方の腎臓を売ったために腎臓が1つしかない女性の村があります。女性はしばしば教育を拒否されます。

男性の体を持って生まれた人が女性であると自己認識している時代に、女性に生まれた人は自分の経験に基づく抑圧をどのように定義できるでしょうか。

ヨーロッパ、カナダ、アメリカの法律は、女性または男性であることの意味の定義を広げるために書き直されていますが、そのような変化は、女性として生まれた人々の平等のための闘争にどのように影響しますか?

0

誤報の蔓延:殺人率とトランスジェンダー人口

https://4w.pub/the-epidemic-of-transgender-murder-victims-is-really-an-epidemic-of-misinformation/

ヒューマン・ライツ・キャンペーンによると、2018年に米国で26人のトランスジェンダーまたは「ジェンダー不適合」の人々が殺害されました。

トランスジェンダーの権利活動家は、「トランスジェンダーの人々の殺害は米国で深刻化する問題である」と述べています。

この主張は、しばしば脆弱な人々に対する「暴力の流行」と表現され、トランス活動家の要求に屈服する必要性を正当化するために使用されます。

2015年、ある活動家は、「何年もの間、殺人の犠牲者の大多数は黒人トランスジェンダーの女性でした」とさえ主張しました。

しかし、このレトリックは本当に精査に耐えますか?

0

WOLFがセックスとジェンダーを報道するジャーナリスト向けの新しいメディアスタイルガイドをリリース

 

Women's Liberation Front(WoLF)は、2021年のメディアスタイルガイドを発表しました。これは、生物学的性別とジェンダーアイデンティティ、性的指向、女性の権利に関連する問題について報道するジャーナリスト向けのツールです。

スタイルガイドは、トランスジャーナリスト協会によって提示されたものなど、女性の権利に関連する非倫理的または紛らわしい言葉を推し進めるガイダンスの代替手段を提供します。

WoLFメディアスタイルガイドは、女性と少女に影響を与える問題について報告するためのより正確で倫理的な方法を提供します。ガイドラインは、セックスやジェンダーなどの概念の科学的理解を反映し、フェミニストの視点からの情報を得ており、「真実と正確さ」、「公平性と公平性」、「人間性」などのジャーナリズム倫理の最も厳格な原則を順守しています。

34ページの文書は、女性と少女に対する暴力と差別、性的指向とLGBの問題、およびトランスジェンダーに関連する問題について報告するジャーナリストに具体的かつ詳細なガイダンスを提供します。さらに、このガイドには、よく誤用される用語の定義、誤った情報を払拭するためのリソース、および関連トピックに関する記者向けの専門家の情報源のリストも含まれています。 

WoLFメディアスタイルガイド(PDF)はこちらからダウンロードしてください。

0

トランス女性と女性病棟を共有することに反対する患者を非難するよう看護師に促す病院のガイダンスは、反発を受けて棚上げされました。

NHS Greater GlasgowとClydeは今年、「トランス女性の患者の隣で寝ることに懸念を表明する女性を、人種的偏見を抱く人々と同一視するべし」とスタッフに指示しました。

しかしガイダンスは見直され、保健委員会にそれが無期限に棚上げされたことを確認しました。

https://www.thetimes.co.uk/edition/scotland/nhs-greater-glasgow-and-clyde-withdraws-trans-advice-for-female-only-wards-5xmgxndd6

0

Bobrisky が性別適合手術を受ける

https://africaexplained.com.ng/bobrisky-to-undergo-sex-reassignment-surgery/

ナイジェリアで人気のクロスドレッサー、ボブリスキー(Bobrisky)としても知られているオクネイ・イドリス・オランレワジュは、彼女が女性になるために性別適合手術を受けることになっていることを明らかにしました。

ボブリスキーは昨日、彼女の360万人のInstagramフォロワーへの投稿でこれを知らせました。人気のある男性バービーは、コロンビアの特定の医師フィリップが推定30万ドルの費用で彼女の手術を行うことを明らかにしました。

0